09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

悪天候中止

2015年11月22日
11/23・24で輪島に遠征の予定でしたが、23日は悪天候の為、中止に😭

急遽、23日の行先を丹後に変更しました。

24日が出れれば、丹後から輪島に向かいますが、たぶん無理っぽい。

DSCN1362.jpg

朝からウキウキで準備してたのに・・・

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

遠征決定

2015年09月30日
予告

まだだいぶん先ですが、



2予告

してるはずなので、



3予告

予約を入れてもらいました。



手配していただいたMさん、ありがとうございます。




せめて出れますように🙏



その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

ドMな二人

2015年05月11日
5/9 masuくんとげんくんで2馬力釣行。

某所では青物が爆釣しているのに、
敢えてシブいところを選択した、ドMなお侍さん達です。

案の定、アタリは朝一の数回のみ。
20150509masu.jpg
20150509gen.jpg
(ボウズだったら面白かったのに…)

やっぱり場所は大事ですな。




私はあまりの釣れなさっぷりのため、所用ついでに神頼み。
20150509mo.jpg
京都に9年住んでいたのに、初めて行きました。


その他 | コメント(6) | トラックバック(0)

中深海

2015年03月15日
3/14 masuくんは中深海便で赤ムツ。
013fsm.jpg
水深300Mでの手巻きは拷問です。


私は家族サービス。
20150314mo.jpg


暫く週末は予定が入っており、当分釣りに行けなさそう


このもやもやを物欲に・・・

Saltiga_15H_main.jpg


予約済み。


その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

初釣り

2015年01月13日
1/11

masuくんは伊勢湾乗合でサゴシ。
o0800060013186233765.jpg


げんくんは2馬力でエソ1匹。
DSCN0605.jpg



私は風邪でダウン。
まだ初釣りに行けてません



その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

