02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

3/17 海上釣堀

2013年03月18日
1ヶ月ぶりにマスくんと海上釣堀にリベンジしてきました。

前回お世話になったKさんのお誘いで、
今回は大会にエントリーしていただきました。

11:00に集計で、マスくんと私はマダイ4枚で同率でしたが、
順位は誕生日が半年早いマスくんが4位、私が5位。
(ちなみにKさんは2位でした)

ちなみに、
4位の景品が餌アジ無料券
5位の景品が地元産の卵

5位のほうが嬉しいんだけど!!!
親に感謝です

20130317.jpg


終了間際にボクがマダイを1枚追加して、
またまたマスくんに勝利してしまいました

マスくんは青物のバラシが痛かったです。

ボート釣りも面白いけど、
ウキが水面からスーと消えていくのも面白いです。


次回は久しぶりにマスくんボートで出撃予定です。
マスくん、ヨロシクね。
海上釣堀 | コメント(2) | トラックバック(0)

3/3 レンタルボート

2013年03月04日
2013年 第3戦


マスくんと私、お初のヒロシくんで三重のレンタルボートに行ってきました。

30馬力のボートを借り、6:30に出航。
15:30まで粘ったのですが、釣果は激渋

鯛ラバ・スロージグ・泳がせ・エギングといろいろやりましたが、
ジグサビキにチビカサゴとチビアヤメカサゴが掛かっただけで、
後は異常ナシ。

マスくんは泳がせでビッグエソ、
胴付でマダイ???(唯一のお持ち帰り)とキタマクラのみでした。

マダイ チ・ャ・リ・コ
0303.jpg


先日ゲンくんが手漕ぎボートでほぼボウズだったらしいので、
仇討ちつもりが、返り討ちを喰らってしまいました。
おまけにエース鯛ラバもロストしたので、次こそはリベンジといきたいです。


ちなみにお初の方はベラを釣って、シーアンカーをリリースされました

レンタルボート | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |