02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

3/21 焼津タチジギ

2016年03月21日
3/21 masuくんと焼津の太刀魚船へ。


4:00に出船しましたが、予報に反して強風
20160321m.jpg


すぐに船酔いで離脱者が続出し、


港内から出れず1時間ほどで一旦帰港。
20160321m2.jpg


しばらく港で待機していましたが風が収まる気配が無く、

DSCN1454.jpg


8:00に帰宅の途に


自然相手なので仕方ないけど、


不 完 全 燃 焼 (T_T)


遊漁船 | コメント(4) | トラックバック(0)

3/13 中深海ジギング

2016年03月14日
金曜日にmasuくんからエセ三河弁で電話。

「アカムツがドヤバイて~」

「350~400gのジグ買ったもんで日曜日にウチに集合ら〜」


半信半疑で遊漁船の釣果ブログを確認したら、驚異の47匹



そんなことで期待に胸ふくらませ、3/13(日)に丸万釣船へ。


自分の先発ジグはSPY5の350g
DSCN1440.jpg


masuくんはリールが電動にパワーアップしてます。
ついに電動ジギングにデビュー???
DSCN1439.jpg


ジグは何をつけるのかと見ていたら、


DSCN1442.jpg


胴付きにサバ短(゚д゚)


kokeru.jpg
ε=\_○ノ ズコー




と、前置きが長くなりましたが、

この日は潮がまったく動かず、典型的なダメな日のこと。


自分はアタリ1回でサメ
20160313same.jpg


masuくんはジグを1回も使うことなくムツ×3
20160313ma.jpg



自分たちのいた左舷側ではアカムツ1匹の激シブの1日でした(T_T)






【タックル】
ロジカル60♯4×オシアジガー2000(スーパーファイヤーライン1.2号・フロロ25lb)

【ジグ】
SPY5 350g

遊漁船 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

