08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

10/24 伊勢湾ジギング

2015年10月25日
10/24 南知多片名のみやけ丸へ単独釣行。

近場の遊漁はどこも満船でしたが、前日20時に滑り込み予約できました。


6:00出船。
DSCN1340.jpg


まずは青物狙いからスタート。


最初のポイントは船中ハマチ×1のみ。


次のポイントでは船長がヒラメも釣れると言ったので、底を叩いたらすぐにHIT。
o0540096013463510231p.jpg
その後しばらく底で粘りましたが単発でした。


本命の青物も気配がないようなので、9:00に安定の太刀魚狙いへ。


相変わらずよくアタります。
DSCN1350.jpg

1時間程釣ってお土産確保。



その後は再び青物狙いでしたが、配当なしで13:00終了。




帰りにmasuくんの実家へ寄って太刀魚をおすそ分け。
お返しにいろいろ頂き、わらしべ長者になりました。
DSCN1352.jpg


masuくんのかーちゃんに「あんたもおっさんになったなぁ〜」と言われてしまいました(笑)

遊漁船 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
食べごろサイズの良いヒラメですね!!
タチウオは凄いメタリックですね!名前の通りですね( ^ω^)・・・
No title
ギーノさん、こんばんは。
ヒラメの刺身は凄く美味しくて、あっという間になくなりました。
よく釣られているギーノさんが羨ましいです!
太刀魚は触ると手にメタリック(銀粉)がつきます。
No title
タチウオありがとう
ブログ今見ました
そうです あなたはおっさんですw
No title
masuくん、昨日はお疲れ様でした。
僕はまだフサフサですw

管理者のみに表示

