10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

1/10 鳥羽ジギング

2016年01月11日
今更ながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



2016年初釣りはMさんと安乗の漁與丸へ。
いつも一緒に遊漁に行くmasuくんはヘルニアで長期離脱中です。


数日前から青物が釣れているせいか、鳥羽は朝から船がいっぱい。
DSCN1412.jpg


朝一に時合があり、船中ではブリも揚がっていましたが、自分はワラサ×1止まり。
DSCN1413.jpg


次のポイントでは一投目でHITするも、タモ入れ寸前でフックアウト(T_T)
久しぶりにドラグがジージーいってたのに・・・

後で船長さんに聞いたら、
「あそこで揚がってたのはみんなブリだったよ」
とのこと。

まさに『逃した魚は・・・』



その後は船中ポツポツといった感じで、ずっと筋トレをしてました(笑)



とりあえず初釣りがボウズじゃなくって良かった~





【タックル】
REAL FUSION 612LR×ソルティガ4500(PE3号・フロロ40lb)

【ジグ】
RR 150g
Z4 150g


遊漁船 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございま~す(。´∇`)ぁヶぉめっ★
逃がした魚は大きい( ^ω^)・・・今年もよい年でありますように!よろしくお願いします。
No title
ギーノさん、あけましておめでとうございます
逃した魚は推定15kgでした(笑)
今年もよろしくお願いします。
No title
まーしー Mさん極寒の中お疲れさま
そろそろ僕も釣りに行きたくてうずうずしておりますが
いかんせんまだ腰が痛くて痛くて。
この熱を冷ますにはマーシーがボウズ!
マーシーが竿折った!
マーシーが海に落ちた!
次はこれくらいのネタでお願いします。
でっかい魚が釣れましたとかのネタはいりませんw
No title
masuくん
あなたがボウズで僕だけ釣れるのが一番楽しいので、早く治してください。
ちなみに僕はあなた達と違ってタックル奉納したり海に落ちたりしませんw
ボウズはしょっちゅうだけど…w
ズルムケつるっパゲ回避おめです〜(笑)ブリ惜しかったね(^^;;

今年もよろしくお願いしますね(^^)

masu君はヘルニアなんですね(^^;;
釣りに行けないのは辛い、お大事に〜(^◇^;)
No title
もも金さん、こんばんは。

ボウズと紙一重なのでヒヤヒヤでした〜

masuくんには釣果を自慢するのが一番の薬なのですが(笑)、私の釣果がイマイチで…

今年もよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

