04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2/11 志摩ジギング

2016年02月12日
2/5に伊勢湾遊漁で2連続の完全試合を喰らい、
(乗客1名だったので休憩できずキツかった~


しばらく釣りには行かないつもりでしたが、


気付けば懲りもせず、


2/11の早朝にmasuくんと港にいました(笑)
DSCN1428.jpg


今回お世話になったのは伊勢志摩のまると丸さん。

7:00に出船。
DSCN1430.jpg


最近は青物狙いで撃沈しているので、今回は根魚狙いです(嘘)


開始早々に隣の方がブリのダブル!!

真似してスロータックルに変えましたが、午前中はさっぱり




朝から筋トレ続きでしたが、午後になってようやくHIT。
d0224204_17225878.jpg

ブリっぽいですが、5分ほどのやり取りの後、バレてしましましたorz



気を取り直して次の一投でも立て続けにHIT。
d0224204_17230111.jpg
本命の根魚(T_T)



ここまでボウズのmasuくんに、
「次は外道のブリでも釣っちゃおっかな~」
と言ってたら、



直後に、
masu「HITだね♥」

d0224204_17225934.jpg


「バレろ~」という願いも叶わず、


d0224204_17230009.jpg




結局、船中で青物が釣れなかったのは自分だけでした




【タックル】
SSR633RD-S×ツインパワー6000(PE2号・フロロ30lb)

【ジグ】
TGベイト 150g

遊漁船 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
バレてからの本命ゲット( ´艸`)ムププ美味しそうv
相方masuさん、良いの上げましたね~
今時期のは油乗ってますか?
No title
ギーノさん、こんにちは。
ブリの時合いで、まさかの本命ゲットでした(笑)
masuくんに聞いたら、脂はそこそこ乗っていたけど、今までで一番虫がいたそうです。
おつかれさま
みんなが青いのしか釣れない中でビシッと赤いの釣っちゃうまーしーがシャアに見えました さすがです!

ギーノ様
味はそれなりでしたがなんせ虫が多かったです。
あっ
まーしーはそれを見越して赤いのを…

また北の海の釣果を楽しみにしてます!
No title
masuくん、お疲れさん。
赤い彗星です。
僕、ニュータイプなんで、虫のことは分かっていましたw

釣座って大事だね。

管理者のみに表示