10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2/27 御前崎タチジギ

2016年02月27日
家族カースト最上位の娘が

「太刀魚食べたい」

と言うので、


masuくんと御前崎のタチジギ乗合へ。


2:30に出船。
DSCN1431.jpg

風も結構吹いていて、カイロを3ケ貼ってても、ド寒いです((+_+))



開始から厳しく、F2〜3サイズがぽつぽつ程度。
このサイズでは自分のカーストがさらに低位に



夜明け前の時合で何とかF4〜5サイズ
20160227sak.jpg

時合中はイレパクでしたが、明るくなったらピタッと止まりました。



その後のジギングではmasuくんにシオ×1
20160227sio.jpg

「おっ、真鯛だな」
と言っていたのに、全くアテになりません(笑)



ジギングの部では自分に配当無く、10:00帰港。
DSCN1434.jpg




夕食は太刀魚で家族団欒と思いきや、夕方から嫁&娘で外出いたされ、
刺身でビールのひとり夕食でした(T_T)






【タックル】
キャタリナbj 64b-3×リョウガ2025(PE1.5号・フロロ25lb)

【ジグ】
アンチョビメタルタイプ1 160g(殉職)
ブランカ タチ魚SP 150g

遊漁船 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーい、、立派な太刀魚ですね~
こりゃ楽しいでしょね羨ましい~
最後は落ち!付きましたね( ^ω^)・・・
一人酒~♪・・・手酌酒~♪゜・*:.。. .。.:*・♪演歌を・・・
No title
ギーノさん、こんばんは。
大きいのはこの1本のみでしたが、貴重な1本は翌日にほとんど娘の口に…(笑)
一人酒のあとは前日から寝てなかったので、すぐにオチて朝まで爆睡でした〜
おつかれさま
太刀魚うまかったね
てか あれ?
家じゃいつも強いようなこと言ってたけど実は奥方と立場が真逆だったのですねw
No title
masuくん、お疲れさま。
太刀魚美味かったので近々また行きましょう!
僕はサラリーマンなんで立場は低いよ〜
masu社長、今度お皿の洗い方教えてくださいww

管理者のみに表示

