03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

4/12 中深海ジギング

2016年04月12日
4/12 masuくんと赤羽根のぽん助丸へ。


出船から1時間程でポイントに到着。
前回と同じくmasuくんはエサ釣り・自分はジギングでスタート。


案の定、アタリはエサ釣りのmasuくんばかり。
DSCN1474.jpg


その後もmasuくんは着々とアカムツを追加。


一方、自分はさっぱり。
しびれを切らしてmasuくんからエサを強奪し、ハイブリッドジギングに変更しても、
DSCN1476.jpg
DSCN1475.jpg
外道×2


ようやく赤色が見えても、
DSCN1477.jpg
ユメカサゴ。

その後のアタリもユメカサゴばっかりで、アカムツは釣れずに終了(T . T)


大当たりのmasuくん。
DSCN1480.jpg


参りましたm(_ _)m



どうしてもアカムツを食べたかったので、masuくんにおねだり(笑)
DSCN1483.jpg


炙りが最高でした。

masuくん、ありがとう!!


遊漁船 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
何だか、美味しそうな魚ですね(*゚▽゚*)
ムツってたまに売ってるの見かけますが、お高い様な・・・
本当はジギングでも釣れるんですよね~。。。
No title
ギーノさん、こんばんは。
アカムツは凄く美味しいですよ!!
高くて外では食べたことないですけど・・・(笑)
ジグでも釣れるのですけどね~
masuくんには「ウデの差」と言われてます(笑)
No title
おつかれさま
キレイに写真とってくれたねぇ
すごく僕が上手みたいw
まぁでも美味しかったみたいでなによりです
次回は青か?!

miuさん
あの日は赤い服で赤字釣行
今回は黒でいって黒字釣行!
これからは常に黒でいこうかとおもいますw
それより最近全然ご一緒してないので近いうちに
またご一緒させてください
一緒にまーしーをギャフンと言わせましょう!
No title
masuくん、お疲れさま&ありがとね。
丹後風に集合写真を撮ってみたけど、下から2匹目の胸ビレが気になるわw
しかしアカムツはうまかった!
嫁子からアカムツならどんどん釣ってきてと言われたよ。
また行きましょう!!
お久しぶりです(^◇^;)

アカムツいいですね〜( ̄▽ ̄)

炙りで刺身、寿司にするのも良いですよ(^ ^)b

羨ましい〜(^^;;
もも金さん、お久しぶりです(^ ^)
アカムツ凄く美味しかったです。
寿司もいいですね〜
今度は自分で釣って寿司にします!(笑)

管理者のみに表示

