08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

5/25 2馬力

2013年05月26日
2013年 第9戦


マスくんと2馬力釣行。

3:30に現地到着。
出船準備を済ませ、夜明けとともに出船。

天気予報ではベタ凪&微風でしたが、
高波&強風のため、沖に出れません。

治まることを信じて湾内で待機していましたが、
状況が変わらないので9:00に中止を決断

他のボートの方たちも、
「今日はアカンわ!」
と言って帰って来られます。



意気消沈で片付けをしていると、
波風が治まって来ていることに気づきます。
念のため車で沖方面まで行って確認したところ、沖はベタ凪でした。


明日も休みということで、再度出船準備をし、
7時間遅れで第2部のスタートです。

気になっていたポイントへ行き、一投目のフォール中にいきなりHIT!
同時にマスくんのジグにもHIT!


良型のアジ&サバでした。

DCIM0088a12.jpg
DCIM0085-1a.jpg


しかし、40過ぎのオヤジにダブルヘッダーは堪え、
睡魔とともに、テンションダウン。

14:30に納竿としました。

2馬力 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま
しかしどんだけやればへっぽこ卒業できるのやらw
行く前の妄想なら常に爆釣なんだけどね
お疲れ様。
マスくんはインチクロストが痛かったね。
お互い相変わらずパッとしませんが、
また次回頑張りましょう。



管理者のみに表示

