08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

5/28 2馬力

2016年05月29日
5/28 げんくんと先週と同じ所へ


5時前に出船し、先週釣れたポイントに直行


ベイト反応は盛りだくさんなのに、
「今日は!潮が!動かなく!!・・・」って感じ
ラインは常に垂直で劇シブです


本命は真鯛ですが、たまに釣れるのは外道ばかりで
DSCN1521.jpg
DSCN1535.jpg


ええもんはげんくんがタイラバで釣ったアマダイだけ
20160528ga.jpg



深場を諦めて出艇地に戻りつつ浅場でやってたら、近くでボイルが発生(゚д゚)

直後にげんくんのタイラバにHIT!!
DSCN1536gen.jpg
80弱のシーバス

自分のジグには異常ナシ
時合は一瞬でした(T_T)

タイラバを巻き続けたげんくんの粘り勝ち


その後も活性はあがらず、敗北感たっぷりで11:30に終了




※げんくんへ
あなたに負けたのでなく、タイラバに負けたんで!!
お忘れなく(笑)


タイラバやったらって言われるけど、アタリがないと飽きるんだよね~



2馬力 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この前はありがとう。誰に負けたのか今から白黒つけてきて下さい。お土産楽しみに待ってるよ!
げんくん、お疲れ様でした。
今から本気出してくるので(笑)、楽しみに待っててください
また明朝メールします!

管理者のみに表示

