07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

10/20 三国ジギング

2016年10月21日
masuくんと三国の遊漁


午後から爆風予報なので、2時間早い6:00に出船


鳥山やナブラもあって魚探も反応モリモリだけど、まったく喰いません
20161020tori.jpg

ベイトが小さいらしいので、ジグはTGベイト150gを使用

シブいながらも自分は運良く4HIT
・ワラサ×2
・サワラ×1
・エソ×1→リリース

20161025_2162460.jpg
DSCN1654.jpg
20161025_2162462.jpg






三国は7月の玄達以来のmasuくんも朝からさっぱり

ようやくキタ━━━(゚∀゚).━━━!!と聞こえて、
彼を見たら
DSCN1644.jpg
根掛かりと格闘中(笑)



あまりのシブさに

ふて寝したり
DSCN1647.jpg

萌えキャラ?をガン見したりしてました(笑)
DSCN1645.jpg



午後からは船中ノーバイト&強風で14:00に終了


結局、masuくんはHIT・2ロスト

<本日のロスト>
・オッターテイル 170g
・お気に入りの帽子(強風で)



masuくん、これに懲りずまたお付き合いください





この日のmasuくんの不運はまだまだ続き、
仕事関係の●●●や車の●●●などのトラブルに見舞われ、
まさに泣きっ面に蜂でした






遊漁船 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こないだは有難うございました!
海が青っぽくなってきましたね♫

さて、
masuくん頑張れー(^O^)/‼️


miuさん、こんにちは。
先日は有難うございましたm(_ _)m
次回のFFは春ですね♪

来月の遠征も楽しみにしてます!!
あそこならならmasuくんでも釣れますよね(笑)
No title
これからは海峡との戦いですね!
後、1ヶ月頑張ります(^O^)
エソって食べられない魚なんですか?
こちらでは見ないので、、見た感じ食べたくないデスね( ^ω^)・・・
ギーノさん、こんばんは。

こっちの冬も日本海は荒れて出れない日が続きます。
今のうちに!と思ったのですが、シブシブでした(T . T)

ギーノさんもあと1ヶ月がんばってください!!
ブログの釣果を楽しみにしています(^ ^)

エソは薩摩揚げにすると美味しいらしいのですが、
見た目がチョット…
お疲れ様というか御迷惑かけました
ついてなさすぎて釣りの引退どころか人生の引退まで考えそうになりましたw

miuさん
おひさしぶりです!
最近まーしーが生意気なんで遠征の際はこてんぱにやったりましょう!
僕だけ泳がせ釣りでもいいですか><

masuくん、お疲れ様でした
1日でここまでツイてない人は初めてだわw
まあ、魚は遠征でリベンジってことで…
それでもあなただけボウズだったら引退勧告しますw
masuくん、お久し振りです。

えっ、泳がせですかぁぁ!?
なるほど‼︎…ワタクシも乗っかるかもしれません(<_<;)

まぁ、PPAPな感じで頑張ろうと思います❕宜しくお願いします。

管理者のみに表示

