03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

11/21 敦賀ジギング [11/22 輪島]

2016年11月23日
11/21・22で輪島の遊漁へ行く予定でしたが、21日は強風で欠航に。

22日の出船を期待して、21日は敦賀の遊漁に予定を変更。

今回も昨年同様、miuさん・松さん・masuくん・自分の4名です。




11/21 敦賀の俊栄丸へ。

鳥山もあって雰囲気ムンムンですが、まったく喰ってきません。
DSCN1668.jpg


トップではそこそこ釣れてましたが、ジギングの自分たちにはまったくアタらず、
いつものように戦意喪失
DSCN1669.jpg
(福井で3連続ボウズのmasuくん)


結局4人ともボウズで16時に終了。
ジギングで釣った方もいたので、自分の下手さがよくわかりました





帰港後に輪島の遊漁に確認したら22日は出船とのこと\(^o^)/

「今日釣れても輪島の魚が入らんしねー」

「本番は明日だし、今日はウォーミングアップだねー」

等々、慰め合いながら敦賀を後にして輪島へ向かい、
DSCN1672.jpg


21時に宿に到着。
DSCN1674p.jpg


近所の居酒屋で翌日の爆釣を肴に夕食を済ませて0時に就寝





11/22 輪島の天翔丸へ


5:30出船なので5:00に港に到着して乗船準備。


まもなく船長がやってきて衝撃の一言。
DSCN1677p.jpg



「朝4時に強風波浪注意報が出たので、今日は沖止めになったよ」

「遠いところごめんね~」

「また春においで~」




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





80ℓクーラーの中には朝市で買った蟹がさびしく入ってました
DSCN1678.jpg



遊漁船 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
皆様お疲れさま
それと運転も!
なんなんだろうねこの状況
道具はええもん使ってんだけどねえ
これに懲りずにまた行きましょう!
ありがとうございました

ふて寝シリーズができそうで怖いです><
ぼーずまんさん、お疲れ様
800㎞完走は疲れたわ
しかし釣れんねー
次は鳥羽かな?
またリベンジ行きましょう!
(ずっとあなたの運転で)

次回からは添い寝シリーズですw
No title
この時期はしょうがないですね~
800キロですか~お疲れ様です(・◇・)
自分も28日ラストと思ってましたが、無理そうです、、
ボートしまいますわ~ラスト(爆)でしめたかった( ^ω^)・・・
ギーノさん、こんにちは。
直前まで出れる予報だったので、がっかりでした😭
懲りずにまたチャレンジします!

ギーノさんも残念でしたね。
ワカサギの記事を楽しみにしてます!!
ひ、悲惨な遠征だったね( ̄▽ ̄;)

次はいい釣行になる事を祈ります。。
 
もも金さん、おはようございます。
いや~、参りました(T_T)
次回こそは!!

管理者のみに表示

