04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

6/9 2馬力

2013年06月10日
2013年 第11戦


マスくん、ゲンくんと2馬力釣行。

夜明けとともに出船。

ファーストヒットはマスくんのインチクでした。
あがってきたのは40㎝オーバーのアオハタ。
DCIM0006m2.jpg

その後、ポイントを転々としますが、しばらくノーバイトが続きます。

ゲンくんにTELするとキジハタが釣れたらしく、
今いるところにはナブラがたっているとのこと。
急いでゲンくんのところへ向かいます。

ゲンくんと合流したときには、既にナブラは消えており、
ゲンくんはハマチをゲットしてました。
0609gen.png

ナブラは消えていましたが、ベイト反応は良さそうなので、
ここでジグを落とすことに・・・

すると確変に突入。

最初はマスくんのジグにHIT!!
かつてない強烈アタリで、いきなりラインが100mだされます。
格闘すること約20分。
あがってきたのは93㎝の鰤でした。
DCIM0009m.jpg

私とゲンくんにも同様のアタリがありましたが、
私はネットイン寸前で、
ゲンくんは10分格闘の後、
残念ながらラインブレイク

初鰤(ワラサ?)は幻となりましたが、今まで経験したことのない強烈なアタリでした。

確変終了後は沈黙が続き、12:30に納竿。


私は終了寸前にスロージグでチャリコが釣れ、
何とかマルボは逃れました。

2馬力 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ますくん>ブリゲットおめでとう!!
隣のボートから「バラせ光線」を送ったのに
通じなかったみたいだね!!
マーシー>それにしても悔しいね!!
近々リベンジしましょ!
マスくん、ブリゲットおめでとう。今年中に記録を超えて差上げます。

ゲンくん、お互い悔しいよね。近いうちにリベンジしましょう!
ありがとう
みんな釣れたらもっとよかったんだけど・・・
こればっかりは腕の差だから仕方ないか
てかマーシーのは俺がうまくすくえてたらあげれてたんだった!
申し訳ない><


管理者のみに表示