04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

6/29 2馬力

2013年06月30日
2013年 第13戦


マスくん、ゲンくんと2馬力釣行。

夜明けとともに出船。
波、風ともに穏やかで、前回マスくんが鰤をgetしたポイントへ向かいました。

前回は所々で鳥が群がっていましたが、今日は留守のようです。
留守番の鳥も全くヤル気がありません。
DCIM0012-1a.jpg

ゲンくん、マスくんは時々釣れていましたが、
私はひたすらエアジギングが続き、
RYOGA入魂の予定が、ロッドを折ってしまう始末です


少ないアタリのなか、
マスくんはハマチ
DCIM0015a.jpg

ゲンくんは40オーバーのキジハタ
DCIM0016a.jpg
二人ともロッドを曲げて、楽しそうでした。


私にはインチクについてきた、ミニ烏賊。
DCIM0017a.jpg

悔しので帰りに魚屋に寄って、偽装しました
DCIM0018-1a.jpg

魚屋さんの話によると、鰤は10日ほど前にいなくなり、
最近は魚が獲れないとぼやいてました。



不発続きの私は、魚の釣り方を忘れてしまいましたので、
今度は地元のキス釣りでリハビリしようかなと思います。

2馬力 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様
渋かったねぇ
そして日焼けが痛い痛い
てかブリじゃなかったっけ?
俺の目にはブリに見えたけどw
お疲れ様でした。
釣果はイマイチだけどなんか
やりきった感があるね!!
次は久々に餌釣りやろ!!
お疲れ様でした。

マスくん>ハマチじゃなくてツバスの間違いでしたw

ゲンくん>運転ありがとう。次回はリハビリにお付き合いください。


管理者のみに表示