08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

7/20 2馬力

2013年07月21日
2013年 第15戦

マスくんと2馬力釣行。

現地に4:00到着、4:30出船。
前回70真鯛が釣れたいつものポイントへ。

今回は朝マズメに真鯛・青物2枚ずつほど釣って、
マスくんはツインパワー8000、
私はリョウガ2025に入魂し、
9時には沖あがりの予定でしたが、
現実は甘くありませんでした。

ファーストヒットはマスくん。
NEC_0020a1.jpg
小さいのでリリース。
去年なら、「おっ!、キジハタじゃん
と言いながら即クーラーにインでしたが、
大人になりました。

続けてマスくんのパイレーツにHIT!!
まさかのベラでした。
imageCA5Y003K.jpg

餌釣りの悪夢を思い出します


その後は猛暑に耐えながらの沈黙が続き、
夏休みの部活のようでした。

鳥も今日はお留守のようで、ベイト反応が全くありません。
先週はとは全く違う海況です。


私にも2~3回アタリがありましたが、
フックアウトやのらなかったりで、
初のマルボを覚悟しました。

ぼちぼち終盤に差しかかった頃、ようやく私にHIT!!
NEC_0023a.jpg
32㎝キジハタでした。
とりあえずリョウガ仮入魂です。

その後は全くアタリが無く、12:00に終了。


一番のお土産はいつも帰りに寄る魚屋さんで、
サービスでいただいたトビウオの干物でした。
NEC_0024.jpg

2馬力 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれ
お持ち帰り0だと洗いが少なくていいわ
さばく時間もないしね...
>マスくん
お疲れ様&運転ありがとう。
お持ち帰りはパックに入ってたしねw
またリベンジに行きましょう。
日差しが強いので頭皮対策しっかりねw
二人ともお疲れ様!!
やはり俺がいないとダメみたいだね!!
>げんくん
げんくんならきっとマル●ですw
次回ご教授願います

管理者のみに表示

