04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

8/27 2馬力

2013年08月27日
2013年 第19戦

マスくんと平日釣行。

4:00現地着、5:00出船。

予報通り風が強く、目指すポイントへなかなか行けません。
風が治まったタイミングを見計らい、ようやく辿り着いたら9:30でした。

すぐにマスくんのジグにファーストヒット!!
ウマズラでしたが、本人の強い希望で撮影NG。
(自称28㎝です

しかしまた風が吹いてきて、お気に入りポイントからすぐに撤収となりました。


納竿ムードが漂う中、マスくんからマルボを期待されていた私ですが、
なりふり構わず浅場でのジグサビキ作戦を決行すると、
DSCN0191.jpg
マルボ回避。


肩の荷が下りたので、再び深場へ。


するとマスくんのTGベイトにアタリが...
DSCN0195.jpg
ESOでした。



時間は既に11:00。
お互い同じジグをつけ、
先にどちらかが釣れたら終了することにすると、二人同時にHIT!!!

最初はマツったのかと思いましたが、
DSCN0197.jpg
二人仲良くESO。


延長戦でもダブルHIT!!
2013082701.jpg
ESO。

その後も、
DSCN0196a.jpg
ESO。
DSCN0200.jpg
ESO。


オールESOで11:30に終了しました。


2馬力 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさま
よくこんなにエソばっかりの写真とったねw
ちなみにTGベイトの100買ってきました
次回はこれで勝負です
>マスくん
お疲れ様でした。
TGベイトはエソしか釣れんよ。
特にあなたは。
また次回よろしくです。
いや~!俺も行けばよかった!!(大ウソ)
来週は勝負だね!!!(ホント)
>げんくん
来なくて正解です。
来週は気合い入れて行きましょう!!

管理者のみに表示