08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

10/4 敦賀ジギング

2013年10月05日
マスくんと敦賀のジギング船へ行ってきました。

マスくんは2回目、私は初めてのジギング船です。

7:00出船で7:30にはポイント到着。
ファーストヒットは私でした。
__tn_20131004083906.jpg
20131028074908f08.jpg
201310280749074fa.jpg
(画像拝借)


その後、爆釣モードへ。



エソの。



1人二桁は釣りました。



唯一の見せ場はマスくのシーバス。
__tn_20131004122503.jpg
(画像拝借)


終了の15:00までひたすらシャクり続けましたが、
結局私たちに青物はナシ




●マスくんのお持ち帰り
シーバス×1、カサゴ×1、ウマヅラ×1、(サゴシ×1、アオリ×1)


●私のお持ち帰り
キジハタ×2、カサゴ×1(アオリ×1)



目標のヒラマサは船長が釣っていたので、私たちの下手さがよくわかりました。
シャクリ方やタックル等、いろいろ勉強になったので、またリベンジです。




10/6 げんくんよりメールが届きました。
奥さんと2人で北方面へ行っているとのこと。
DCIM0195aa.jpg

乗合の私より釣れてます

遊漁船 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なかなか家にこんな~~(笑)
何事もセンスだからな…
道具等のせいにしてはいかんよ!!
ちなみに家にくるまで毎回同じコメ残していきます。。。
ではでは
おつかれさま
思うような釣果があげられず残念
H君も自転車ばっか乗っ取らんと今度一緒に行こうよ
>Hくん
釣れないのは道具のせいなんで、newロッド買いました。
次こそは!
>マスくん
リベンジいつ行く?
newリールでたまにはいいとこ見せてください!
マーシー>アップありがとう。
良い結婚記念日になったよ!!
ますくん>次があるさ!!
Hくん>あんたも「しつこ系」だね~!!
>げんくん
釣果では負けないつもりだけど、
奥さんへの姿勢では完敗ですw
>マス君、ワシ行って釣りすぎると…まずいよね??
>マーシー、カタチからだよね~
>げんくん、飲んだ時の皆さんと同じくらい「しつこい系」かも…ねっマス君!!

とりあえず魚待ってますね。

管理者のみに表示

