07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

11/9 伊勢湾ジギング

2013年11月10日
今回は無かったことにしようと思いましたが、
記録のために書いときます。



マスくんと赤羽根のジギング船へ。

2週間前は行ったときは、ハマチだけだったので、
今回はワラサ・ブリが目標でした。

6:30出船・7:00ポイント着・13:00沖上がりの、
6時間シャクり続けましたが、アタリ無し。

二人揃って丸ボウズ。

image.jpgimage.jpg

私は初の丸坊主です。
帰りの道中がこんなに辛いとは思いませんでした

乗船した10人のうち9人が丸坊主で、
あまりの渋さに途中で寝てる人もいました。
今日は他の船も釣れていなかったようです。


翌日はシャクり過ぎで筋肉痛でした。
遊漁船 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
1日中の「筋トレ」お疲れさん!!
「あ~!行かなくてよかった!!」
毎度毎度、この言葉を言わせないで!!
>げんくん
いい筋トレになりました。
げんくんもぜひエアジギングを体験してください。
今週末の貧果を願ってます。
俺釣りなんか行ったっけ
覚えてないけど肩だけはでらこってますw

管理者のみに表示

