03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

1/25 レンタルボート

2014年01月25日
1/25 マスくん・げんくん・私で三重のレンタルボートへ。

昨年末のリベンジマッチです。

6:30出船。
20140125sun.jpg

開始早々にマスくんにHIT。
DSCN0581m.jpg
#5のロッドがよく曲がってます。

あがってきたのは、70UPのワラサ。
DSCN0583pm.jpg
HITジグはオッターテイル220g


この後は潮が全く動かず、120gのジグでも底が取れるようになりました。
前回は180gでも底が取れなかったのに。


渋い状況のなか、
DSCN0591j.jpg
マスくんにオニカサゴ。

DSCN0592pk.jpg
げんくんにホウボウがHITしましたが、いずれも単発。


11:00頃にはジギングを諦め、ティップランに変更。
私はここでニュータックルに入魂の予定でしたが、
ファーストHITはマスくん。しかも第1投目。
DSCN0593pi.jpg
アオリイカではなくコウイカでしたが、
マスくんは、
「コウイカを狙ってたんだけど」
とのこと。
今日はお口も絶好調です(笑)

暫く粘りましたが、その後はノーバイト。
私のニュータックルへの入魂は次回に持ち越しに。


気を取り直して再度ジギングポイントへ。
相変わらず潮が動かず、アタリもさっぱりでしたが、
終了寸前にまたまたマスくんにHIT。
いつものマスくんらしくありません。
DSCN0597h.jpg
初物の40UPホウキハタ。


げんくん・私にはアタリがなく、15:15に終了。


私は今年2回目のマルボウズ。
3戦2完全試合という悲惨な状況。
この先が思いやられます。

レンタルボート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま
今回は僕の魚釣りに付き合ってくれてありがとう
またお付き合いくださいね
>マスくん
あなたの辛さがようやくわかりました

管理者のみに表示

