08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

3/3 レンタルボート

2013年03月04日
2013年 第3戦


マスくんと私、お初のヒロシくんで三重のレンタルボートに行ってきました。

30馬力のボートを借り、6:30に出航。
15:30まで粘ったのですが、釣果は激渋

鯛ラバ・スロージグ・泳がせ・エギングといろいろやりましたが、
ジグサビキにチビカサゴとチビアヤメカサゴが掛かっただけで、
後は異常ナシ。

マスくんは泳がせでビッグエソ、
胴付でマダイ???(唯一のお持ち帰り)とキタマクラのみでした。

マダイ チ・ャ・リ・コ
0303.jpg


先日ゲンくんが手漕ぎボートでほぼボウズだったらしいので、
仇討ちつもりが、返り討ちを喰らってしまいました。
おまけにエース鯛ラバもロストしたので、次こそはリベンジといきたいです。


ちなみにお初の方はベラを釣って、シーアンカーをリリースされました

レンタルボート | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
車に船にと運転お疲れ様
真鯛は釣った時は50cm↑だったのに
家に帰って測ったら27cmのチャリコにかわってました。
おかしなこともあるもんですw
次回は17日頑張りましょう!
釣れたときからチャリコだったと思うけど…
マダイは17日に僕が見せてあげます。
次回もよろしくね。
かわいい「笹漬け」サイズのチャリコだね~!!次回は正真正銘の「養殖真鯛」期待してます。

管理者のみに表示

