06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

6/15 2馬力

2014年06月15日
6/15 娘と初釣行。


4:30に娘を叩き起こし、5:00出船。
DSCN0773f.jpg


まずは先週にmasuくんがフックを折られたポイントへ。
しかし魚探の反応も薄く、先々週にあったシラスナブラも見当たりません。
しばらく粘りましたが、ノーバイト。


娘のテンションも下がってきて、気分が悪いと言い出します。
早めに切り上げることにし、出船場所方向のポイントへ移動。
50mラインでようやくファーストHIT。
HITジグはヒデヨシ120g。
DSCN0775.jpg
初の尺メバルです。




その直後に娘に異変が。




caption.jpg

7:00終了



貴重な1尾はげんくんお薦めのアクアパッツァでいただきました。
DSCN0784.jpg



地元の方の話によると、今年は真鯛がぜんぜん揚がらないとのことでした。


2馬力 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれ
日本にいながらマーライオンが見れるなんてオツですね
料理の写真はげんくん家かと思いました
15センチのメバルがとても立派にみえます
おいしそうです
masuくん
土曜日はやっぱり荒れてたみたいなんで行かんで正解だったね。
マーライオンはかなりの水量でしたw
今度連れて行く時はアネロン飲ませます。
魚が大きいので料理も美味かったよw
また行きましょう!
マーライオンの画像が登場するとは… 表現力豊かですね!
○○のツボにはまってしまいました。
娘さんにとっては大変な一日となってしまいましたが、お父さんとの初めての釣行はきっといい思い出になると思いますよ!
ニックネームはよっちさま
コメントありがとうございます。
私はいい思い出になったのですが、娘は相当気持ち悪かったらしく「もう行かない!」と言ってます(涙)
またi-53行きましょう!

管理者のみに表示

