04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

9/27 2馬力

2014年09月27日
9/27 masuくん・げんくん・私で2馬力釣行。

今回、私はmasuくんボートに乗せてもらうことに。
久々の大名釣行です。

まずはティップランから。
DSCN0942.jpg
DSCN0936.jpg
サイズはまあまあですが、イマイチ活性が低く、あまり数が伸びません。

根気がない私たちはジギングに変更。
すぐにmasuくんのタイラバにHIT。
DSCN0943fs.jpg
イトヒキアジ。お初ですが微妙…

続けて私のジグにもHIT。
2ヶ月ぶりの魚信は、
DSCN0945.jpg
ESO。

近くにやってきた遊漁船より、
「水深●●メートル、ここはヒラメもつれますよ~」
とアナウンスが聞こえた直後、
masuくんにHIT!!
DSCN0948.jpg
この人、持ってます。
(アオリは2杯でしたが・・・)

嫉妬した私は終了直前にデカフグを掛け、
masuくんのタモを引き裂いてやりました。
DSCN0949.jpg


強風が爆風になってきたので12:30に終了。



げんくんは終始ティップランで通し、翌日のBBQの食材を確保できました。
DSCN0957.jpg
DSCN0954.jpg


2馬力 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま
渋い釣果にすっかり慣れてしまったけど
次回こそは爆釣といきたいもんですね
もちろん僕だけ爆釣ってのが1番うれしいけどw
masuくん、お疲れさま。
アオリの初日はmasuくんだったのに、見事な失速ぶりでした。
また懲りずに行きましょう!
タモごめんね。

管理者のみに表示