04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

10/25 2馬力

2014年10月25日
10/25 masuくん、げんくん、私で2馬力釣行。
今回も私はmasuくん号に乗船させていただきました。


6:00 出船。
沖へ向かう途中の水深30M付近で魚探にベイト反応。
すぐにmasuくんのタイラバにHITしましたが、数分の格闘の後、走られて根がかり。
私のジグにもHITしましたが、同様に根がかり。
根がかりを外し、ジグにチェンジしたmasuくんにHIT。
DSCN0967f.jpg
3度目の正直でようやくキャッチ。
DSCN0970f.jpg
ヒラマサ。
朝イチからええもん釣りました。



ベイト反応がなくなったので水深60Mまで移動。
9:00 masuくんのタイラバに2連続HIT。
DSCN0971f.jpg
DSCN0972f.jpg
レンコ&真鯛。

続けて私のジグにHIT。
DSCN0973f.jpg
ワラサ。
HITジグはヒデヨシ120g。
DSCN0975.jpg



10:00 水深70M辺りで私にHIT。
DSCN0976f.jpg
久しぶりのジグ真鯛。
20141025977.jpg

続けてmasuくんのタイラバにHIT。
DSCN0979f.jpg
本日2枚目の真鯛。
DSCN0981.jpg


その後アタリが止まり、約2時間沈黙。


出船場所に戻る途中に、朝イチ同様、30Mラインにベイト反応。
ジグを落とすとmasuくんにHIT。
今日のmasuくんは絶好調です。

ヒラマサ2匹目かと思いましたが、
揚がってきたのはシオ。
DSCN0980f.jpg
リリース。


その後ティップランをやるも、さっぱりアタリナシで13:00終了。


げんくんはサワラ・サゴシ・ホウボウ・アオリイカをお持ち帰り。
DSCN0984.jpg



絶好調のmasuくんでしたが、最後に悲劇が。
20141027mas.png
ギックリ腰。



大当たりのmasuくんでした。


2馬力 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まさかのぎっくり
ヒラマサにびっくり
最後はお造りを堪能しました
まーしー げんくん 片づけありがとう
今日やっと4つ足猿人から類人猿になれましたw
masuくん、お疲れさま。
ヒラマサはよくひいて楽しそうだったけど、
帰るときはとても苦しそうでしたw
しばらく安静にして早く治しや。
今週も行くよ!
良い釣果ですね~羨ましい(*^。^*)
訪問者リストから来ましたⅴ
色んなお魚釣れて楽しそうですね!!
また、来ます(^^)/
guinoギーノさん、コメント有難うございます。
私もよくブログを拝見させて頂いてます。
私達よりもたくさん釣られていて、
仲間の方と楽しんでいらっしゃいますので、
いつも羨ましく思っています。
また私もギーノさんのブログにおじゃまさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示