03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

1/24 敦賀ヤリイカ

2015年01月25日
1/24 masuくんと敦賀のヤリイカ釣りへ。

私はようやく2015年初釣りです。

22:00 現地着。
準備を済ませ、22:30出船。

予報に反して強風・高波で、
ポイント到着までの1時間はジェットコースターのようでした。

23:30 ポイントに到着し、イカ釣りを開始しますが、
すぐに2~3人が船酔いで離脱
DSCN1033.jpg


0:00 初HIT。
DSCN1034.jpg
仕掛けはプラヅノ11㎝。

しかし単発で後が続かず、隣のmasuくんは平常運転。
DSCN1036.jpg


masuくんは4:30にようやく1杯釣れて、かろうじてボウズ逃れ。


船中もぽつぽつで、時合いらしいものにはあたらず、
お互い1杯ずつで5:30に終了。



去年の初釣りもボウズでしたが、
今年も厳しいスタートとなりました。


遊漁船 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初釣!お疲れ様です(*^。^*)
釣果は残念でしたが、出れただけでも良しですね
結構な波に見えますが船酔いは大丈夫でしたか?
自分は遊漁船はまだ乗った事無いので、、、
義兄も先週、マス1本で撃沈してました。。。
No title
guinoギーノさん、コメント有難うございます。
久しぶりの釣りでしたが、途中に雨も降ってきて
気温・釣果共に極寒でした(笑)
また、波も高く普段船酔いしない私も少し気持ち悪くなりました。
仰せの通り出れただけで良しですね。
No title
おつかれさま
まぁなんだ
うん・・・
体力の限界!
No title
masuくん、お疲れ様。
ジェットコースターに1時間乗ったと思えば安いかな?
しかし疲れた・・・
でもリベンジ行くよ!!

管理者のみに表示
« 2/7 2馬力 | HOME | 初釣り »

