08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

2/15 2馬力

2015年02月15日
2/15 げんくんと2馬力釣行。

5:00 現地着。
用意を済ませ6:30に出艇。

本日げんくんは私のボートにご乗船。
DSCN1043f.jpg

予報通り穏やかでした。
DSCN1045.jpg

まずは水深70Mで。
げんくんは泳がせ、私はジグで粘りましたが、
ベイト反応はあるけど、さっぱり食いません。

9:00 少し風が吹いてきたので湾内に戻ります。

10:00 げんくんにHIT。
DSCN1048.jpg
アジ丸飲みでした。

この後予報に反して爆風に。
DSCN1047f.jpg
白波も立ってきたので出艇地に向かいますが、波をかぶりずぶ濡れ。
久しぶりに床上浸水しました。

11:30 何とか出艇地に到着。


お互いお持ち帰り無しで、
私は完全試合・げんくんはエソ×1のみ。
やっちまった…



釣果は残念でしたが、無事に帰れて良しとします。


2馬力 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
海峡の急変は良くありますねwww
無事の帰還で良かった!

自分も1号艇で「リョウビ」半分位浸水で
船外機が海水被って止まるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
帰った事がありました。。。
No title
guinoギーノさん、コメント有難うございます。
今まででベスト3に入るくらいの荒れ具合で、
ボート内の水をバケツで掬いながらの帰還でしたw
遭難すると色んな方にご迷惑をかけるので、
気を引き締め直さねばと思いました。

管理者のみに表示

