03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2/28 2馬力

2015年03月01日
2/28 masuくん・げんくん・私で2馬力釣行。


先週にmasuくんとげんくんで同じ場所に行ってます。
私は夜に所用が有り今回は欠席の予定でしたが、

masu「かつて見たことのない鳥山!!」

げん「9時にはクーラー満タン!!」


半信半疑でしたが甘い誘惑に負け、
強行スケジュールで行ってきました。



7:00出船。




鳥いません。
DSCN1081.jpg

騙された



先に出船していたmasuくん号と合流し、釣果を聞いたところ、
DSCN1082.jpg
小さすぎて見えません。


いい反応が出ていたポイントもありましたが、
2015022801m.jpg
ノーバイト。

私は夜の所用に備え11:00沖上がり。
2連続のノーバイト完全試合でした



げんくんはラインを300mもだして、
よくわからん魚とイカをお持ち帰り。
20150228gp.jpg

次に来るときは私も600m巻いてきます。



景色・海況もよく最高のクルージング日和でした。
DSCN1087.jpg


2馬力 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
2連続ボウズおつかれさま
これで僕が釣れてればメシウマなんだけど似たような有様でした。
魚は釣れないのにPEだけは減っていく状況をなんとかしなければ!
富士山すごい!
雲一つなく! 富士山すごくきれいですねぇ!
海の上に浮かぶ富士山! この写真なかなか撮れませんよ!
また登りたくなりました。
もうすぐ名古屋シティーマラソンですね。頑張ってください!
No title
masuくん、お疲れ様でした。
このペースでPEが減り続けると、中深海便に行く前に巻き直しですなw
僕もド貧果のストレスで散財が止まりませんw
No title
ニックネームはよっち様、コメント有難うございます。
景色は最高でしたが、メインの釣りは撃沈でした(笑)
よっちさんの猿投山の記事を楽しみにしています!!
今年のマラソンは仕事が入った為、残念ながら欠席となりました。
ご無沙汰してます。
こんにちは。ご無沙汰しております。
鳥山探索隊は・・・もしかして、私のせいかしら?(笑)
いや~、この時期は当たり外れが大きいのですいませんでした。
実は、その後、今週の金曜日に同じ場所に行ってきたのですが、遊漁船もまったくおらず、魚探の反応もまったくなし。もちろん鳥山も。
そこで、手前に戻ってかけ上がりを攻めてみたら、鯛・ホウボウ・カサゴ・マトウダイと釣れました。
この時点で12時(お昼)、その後1時ころになり、そろそろ帰ろうかとしたら突然、近くに鳥山が出現。
瞬く間にボートの回りが沸騰し、イナダ2本追加。・・・鳥山&ナブラはいつ出るのか、どこに出現するはか、まったく予想できません。
ポイントは・・・やっぱり「運」ですね(笑)
No title
がんちゃんさん、コメント有難うございます。
ご無沙汰しています。

>鳥山探索隊は・・・もしかして、私のせいかしら?
はい、その通りです(笑)

現地でがんちゃんさんのお知り合いの9.8馬力の方とお話しさせて頂いたのですが、当日は皆さん渋かったと仰ってました。

がんちゃんさんは持ってますね~
流石です!!

私も「運」を掴める様、まずは日頃の行いを改めます(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。

管理者のみに表示

