06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

3/7 伊勢湾ジギング

2015年03月07日
3/7 masuくんと赤羽根のジギング船へ。


6:30 出船
DSCN1089y.jpg


7:30 ポイントに到着し、ジギング開始。


釣れそうな雰囲気ですが、さっぱりアタりません。
DSCN1089mo.jpg



11:00 私にブリらしきものがHIT。
今年初めてドラグ音を聞きました。
船長さんにタモ入れの準備をしてもらいましたが、残念ながらPE高切れ


お互いボウズのまま時間が過ぎ、気づけば残り15分。


以前に終了寸前にブリを釣った釣れたことがあるので、
ラスト一流しに賭けます。


3投目でまさかのHIT。
お望み通りの展開でしたが、
DSCN1094o.jpg
ベイトのイワシのスレでした(笑)


結局ミラクルは起こらず、13:00終了。
船中でシーバス1匹という、激渋の日でした。



masuくんはおさわりなしの完全試合。

私はこれで3タテ。
長いトンネルです・・・

遊漁船 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おつかれさま
イワシ狙いのマーシーとブリ狙いの僕とで最後の最後で釣果に差が出てしまってとても悔しいです。
でもイワシ釣りにそのソルティガセットはちょっとオーバースペックすぎませんかw
No title
masuくん、お疲れさま。
ブリはmasuくんがスネるからわざとバラしたんだけどw
丸ボウズではステラが泣いてますよw

管理者のみに表示
« 中深海 | HOME | 2/28 2馬力 »

