05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

4/25 2馬力

2015年04月25日
4/25 masuくん、げんくん、私で2馬力釣行。

3人で行くのは久しぶりです。

5:00 出艇
DSCN1126.jpg


げんくんは準備中にドーリーの不具合が見つかり、急遽masuくん号に乗船。
DSCN1127.jpg
げんくん寝てるし。

さっぱりアタらないので、私も1時間程寝てしまいました。


9:30 水深60mに移動したところ、時合いなのかアタリが連発。
よくバレますが、ほぼ毎投アタります。
DSCN1128.jpg
DSCN1131.jpg
確変は30分ほどで終了し、その後は筋トレに逆戻り。


シブい状況のまま、14:00までだらだらやってました。


masuくんは真鯛・カサゴ、
20150425c.jpg


げんくんはマフグ?・カサゴ・ホウボウをお持ち帰り。
20150425b.jpg
フグ食べるらしいので、もしもの時はタックル貰うね(笑)


天気・海況も良く、釣果以外は最高でした。


2馬力 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おつかれさま
行く前の妄想と釣行後の現実の差がありすぎた1日。
腕が悪いのか場所が悪いのか潮が悪いのか
まぁ君らは腕だと思うけど僕も入れてってなると?マークがついちゃいますね
ところでフグ食べたげんちゃん生きてますかー?
No title
masuくん、お疲れさま。
持って帰るハマチの数まで決めてたのに、現実は厳しかったね。
まあ他の人も釣れてなかったから、今回の敗因は場所か潮ということにしときましょう。
次回は僕だけ釣って「腕の差」を教えてあげます。
げんくんの形見分けはツインパワー予約でw
No title
いろんな魚釣れていいですね~
ボートの上で寝るんですか?・・ウオーターベットですか~!!
No title
ギーノさん、コメント有難うございます。
釣りの時間に釣果が伴ってないです・・・
ギーノさんの釣果が羨ましいです。
凪の日の昼寝は気持ちいいですよ。
流されると怖いので同行者のボートに係留して寝てます。

管理者のみに表示