09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

5/1 2馬力

2015年05月01日
5/1 久しぶりのソロ釣行。

5:00 出艇。

まずは潮目を探りましたが、ベイト反応全く無し。

7:30 魚探に登録してある実績ポイントに移動し、ようやくファーストHIT。
DSCN1134.jpg
リリース。

数投後にチダイ。
DSCN1135.jpg
迷ったけどキープ。

アタリはあるけどバレることが多かったので、
リアフックを付けたら根魚ラッシュに突入しました。
DSCN1139.jpg
DSCN1140.jpg
DSCN1141.jpg

貧果を期待したげんくんから電話をいただきましたが、
げ 「もしもし、どう?シブいかね〜?」
マ 「もしもし、あっHIT!・・・・・取り込んでるので、また後で」
時合い中だったのですぐ切りました(笑)

最後にアオハタが釣れて、
DSCN1142.jpg
10:30に終了。

快晴・べた凪で釣り日和でしたが、
がっつり日焼けしてしまいました。
DSCN1137.jpg



※追記

翌 5/2 masuくん・げんくんが同じ場所へ。

masuくんの釣果。
20150502m1.jpg
ハマチの下半身・レンコ・チダイは奥さんが既に捌いてくれてたらしいです。


げんくんはド貧果。


敗因はイルカ。
2015050203f2.jpg
20150502m2.jpg


赤潮も凄かったみたい。

2馬力 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
昨日はどうも〜〜♪
がっつりデカい根魚ゲットですね、おめでとう御座います。
ポイント案内ありがとうございました、何とかカレイ2枚だけの釣果は避ける事が出来ました(笑)
No title
もも金さん、コメント有難うございます。
本命は真鯛と青物だったので微妙です(笑)
またお会いした際はよろしくお願いします。
No title
良い釣果ですねヽ(*´∀`)ノ
根物は種類が豊富で羨ましいです!!
そちらは、暑いんでしょうね。。。
No title
ギーノさん、コメント有難うございます。
まともな釣果は久しぶりでした。
日中はとても暑く、後片付けは汗だくです。
まーしーに比べてちょっと物足りない釣果で不完全燃焼です。
でもカサゴの刺身を久しぶりに食べたけどうまかった。
カサゴも馬鹿にできんね
これからはげんちゃん見習って15㎝でもキープするかなw
No title
ますくん、お疲れさん。
カサゴの刺身は激旨だったね。
この前「ウデの差がどうの…」って言ってなかったっけ?
今度横で教えてあげるから、ウチまで迎えに来て下さい。
授業料は免除するけど準備と後片付けは一人でやってねw
シャチョ!ワタシナマモノニガテダネ
No title
ダイスケべサン
ウチノキノビテキタヨ!
マタキッテホシイヨ!!

管理者のみに表示

