07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

6/7 伊勢湾ジギング

2015年06月07日
6/7 masuくんとお久しぶりのRさんと師崎のジギング船へ。

5:15に集合。
DSCN1177.jpg
この時がわくわくのピークでした。
脳内魚探は真っ赤です。

いざ出船すると厳しい現実。

相変わらず伊勢湾は船いっぱい。
DSCN1179.jpg

相変わらず伊勢湾はシブい。
DSCN1180.jpg
私たちはシブいのに慣れてますが、Rさんには刺激が強ったみたい。

masuくんは大健闘。
20150607mas.jpg
終盤にカブラで食べ頃真鯛。
その前にもジグでホウボウ×2。

Rさんもカブラで。
20150607R.jpg

続けて私のジグにもHIT。
DSCN1181.jpg
シマフグ。
食べる勇気がないのでリリース。

以上。

13:00 終了。


船長が昨日はカブラが強かったと言ってたのを、ちゃんと聞いとけばよかった…


遊漁船 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
昨日は、お疲れさまでした。
寝姿…⤴あはは(笑)

また、宜しくお願いします❗
No title
まーしー Rさんお疲れ様
渋いとわかってても行っちゃうんだよね
さぁ次はどこの渋いとこに行こうかね
No title
Rさん、お疲れ様でした。
勝手に写真撮ってすみません。
釣果がショボいんでついネタで…(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしてます!
No title
masuくん、お疲れ様でした。
渋いのには免疫できてるんで、どこでもいいよ!
今度はホンモノの渋さをRさん経験してもらおっか(笑)
釣ってる船は釣ってるよねー(^^;;

伊勢湾は難しくて乗る勇気がありません(笑)

志摩でも渋い時があってボウズで帰ってくることもありますよ(笑)

次は爆釣してくださいね(^^;;
No title
もも金さん、こんにちは。
伊勢湾は近いのが魅力なんですけど…
ここ最近は青物が回ってきてるみたいですが、
自分が行くと撃沈しちゃうんですよね〜

管理者のみに表示

