08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

6/19 敦賀ムギイカ

2015年06月20日
6/19 masuくんと敦賀のムギイカ釣りへ。

先月に撃沈を喰らってますが、ここ最近はどこの船も3桁釣果の絶好調。
この状況なら自分達でも釣れると思い、懲りずに急遽予約しました。

21:30 出船。
引退宣言したのに1か月で現役復帰したm氏。
DSCN1182masu1.jpg
モザイクかけろって言うんでかけときました。

23時前にポイントに到着。
釣れてるだけあって、1投目からトリプル。
その後もほとんどダブル以上でノリまくり。
2015061902.jpg
2015061901.jpg
DSCN1185.jpg

4時前に目標の3桁をクリアし、疲労と睡魔に襲われ終了前に後片付け。
終わってみれば105杯。

masuくんはロッドが硬かったのかバラシが多く77杯。


多い方は300杯超えてましたが、自分達には上出来です。

遊漁船 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おつかれ
前回と比べたら雲泥の差だったけどあなたにまたもや遅れをとったことが納得いきません!
しかし麦イカうまいわ
No title
masuくん、お疲れさんでした。
釣果の差??
使っとるも〜ん(笑)
釣り味的には微妙だけど、ムギイカ旨いね〜
次は夏のマイカに行きましょう!
イカ、ごちそう様でした!美味しかったよ。リベンジ出来てよかったね!
こんにちわぁ(^ ^)
ムギイカいいですね〜イカ色んな料理に使えるし保存もきくし最高ですね、夏のマイカ釣りたいです(≧∇≦)
No title
げんくん、お土産ありがとう。
次回は一緒に行きましょう!
No title
もも金さん、こんにちは。
ウチは冷凍庫が小さいので、昨日からイカづくしです(笑)
今年はイカメタルでマイカを狙おうと思います。
No title
イカ!リベンジおめでとうございます!
大漁ですね(・∀・)ナイス!美味しそうv
No title
ギーノさん、こんにちは。
ようやくリベンジ出来ました。
大きいイカにはアニサキスがいたので、刺身は勇気がいりました(笑)

管理者のみに表示

