03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

8/29 レンタルボート

2015年08月29日
8/29 masuくん・げんくん・私で三重のレンタルボートへ。


6:00過ぎに出船。
DSCN1288.jpg

予報通り雨。
DSCN1290.jpg


悪天候の中、ファーストHITはげんくん。
DSCN1291.jpg
イサキ。


続けてmasuくんにも。
DSCN1300.jpg
アカハタ。


その後、天気は回復し快晴に。
DSCN1305.jpg

でもアタリはさっぱり。
DSCN1301masu.jpg


ここまで私はサバフグのみ。


masuくんから、

「ヤル気あるの?」

「クーラー洗わなくていいね」


などの激励?の言葉をかけてもらい、

ようやく釣れました。
DSCN1306.jpg
イサキ。

DSCN1311.jpg
マゴチ。

DSCN1307.jpg
帰宅不能なのでキープ。

DSCN1298.jpg
リリース。出世して戻ってきてね❤️


終了間際にげんくんがオオモンハタを追加。
DSCN1309gen.jpg
げんくんは10目くらい釣ってました。
ほとんどリリースでしたけど・・・(笑)


15:30に帰港。


クーラーを洗わなくていいのはmasuくんでした。


レンタルボート | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
完敗です
おかげさまで片づけも大変楽でございました。
次はどこへ筋トレ行こうかね
No title
masuくん、お疲れ様。
車ありがとね。すごく快適でした。
「真鯛のマッチャン」改め「マスザップ」だわ(笑)
また筋トレに行きましょう!!
No title
お天気になって良かったですね!
何時もの掛け合いが面白いです(*゚▽゚*)
凄い数のタックルですね、やはり使い分けるんですか?
いろいろ釣れて楽しそう( ^ω^)・・・
No title
ギーノさん、コメント有難うございます。
タックルは私は少ないのですが、連れがタイラバ用・スロー用etc持ち込むので多くなってしまします。
彼らは典型的なB型人間で高校の同級生ということもあり遠慮を知りません。
そろそろ過去の悪事を奥さんに密告して叱ってもらおうと思います(笑)
その場所は…
あそこ行ったんですね(^ ^)

僕たちがいつも行くところですよ(笑)

水道通って外に出る所ですね( ̄▽ ̄)

ポイント広すぎてなかなか絞れないのが難点ですが良い魚が釣れますもんね( ´ ▽ ` )
No title
もも金さん、コメント有難うございます。
もも金さんが行かれてるのはチェック済みでした(笑)
私は数回しか行ったことがないのですが、ポイントが広すぎて毎回迷走してます。
あそこでお会いした際は、ストーキングさせていただきます(笑)
ギーノさんへ
先程のコメントに誤字がありました。
×・・・しまします
○・・・しまいます
すみませんでした。

管理者のみに表示

